トップページ > ★ライブチャットで稼ぐ方法★ライティング編
★ライブチャットで稼ぐ方法★ライティング編
チャットレディのお仕事は「誰でもかせげる!」というお仕事なのは皆さんご存知だと思います。
ですが、
「ただしこれやらないとダメだよ」という事を意外と知らないようです。
例えば、これまでライブチャットプロダクションで2〜3年通勤して荒稼(笑)したお友達の「ちーちゃん」は、「私、もうお家でやるのー」とか言い出して自宅に引きこもりました。
ですが、2週間して通っていたライブチャットプロダクションに通勤を再開しました・・・。
なぜかって?そう、稼げなかったようです。
教えてもらった通り、今まで通りにお店で稼いでいた時と同じようにやってみたけど、全然稼げなかったらしいのです。

その答えは意外なものでした。
それは「ライティング」。

ライブチャットのカメラって、明かりがないと「綺麗に見えない」のだそうです。
実は部屋の明かりでは足りないのだそう。
お金を払って遊びにくるユーザーさんは「綺麗な」映像をみたいわけで、「普通の」映像だったら別に・・・という事ですぐチャットルームから退室しちゃうそうなんです。
こうなるとチャットレディにお金は入ってきませんので、もちろん稼げません。

しかし、このライト・・・個人で揃えようとすると「すごいお金」がかかります。
購入費でありませんよ。
光熱費の方です。
なんと、ずっとドライヤーをつけている感じです。
これをライブチャットプロダクションは毎月支払ってくれているので、
私たちチャットレディに負担がこないばかりでなく、
綺麗な映像をお客さんに提供できる事で、私たちは稼ぐことができるのです。

もちろんライティングのほか、色味の調整などもして肌の質感を高めるなども行います。
その方法はま別の機械に〜♪
- Powered by PHP工房 -