最近、お友達のみぃちゃん(現役チャットレディ)が合コンに誘ってきます。そしてこんな事を言います。

「ね。まいちん(私のニックネーム。ちなみに”まい”という名前ではない。なんでこう呼ぶかは謎。)私がお洋服代と交通費出すからさぁ。ビアパーティ合コン付きってよぅ♡るとりあえずルミネいこっ」

なんという誘い文句。というか、なんでそんなにお金の余裕があるの?という事で、ラインで聞いてみました。

チャットレディに聞く

まいちん!まいちんげ〜る!

な〜に。てかまいちんげ〜るって何。

ね。とりあえず飲み行こう?世界の山ちんげ〜る!おごるからサーッ!(あいちゃん)

何それ。飲み屋の名前変わっちゃってるじゃん。なんで手羽先食べたくなったの?最後のサーッ! って卓球の?古くない?

仕事帰りで今新宿駅。お腹すいたところデス!

人の話聞いている?お腹すいたのは了解ざます。

ざますざます!食べたいざます!や〜き〜と〜り〜

今アルタ前ついた。

まいちんげ〜るどこ〜!?

家だよ!

嘘でしょ。嘘だそー!?

わかったわかった行くけどもさ、最近はぶり良くない?

まぁ・・・いいていうか、今持ってる(笑)

今持っている?どういう事かしら。強盗でも働いたのかしら。「この美脚が見えない!?チラッ!」とかやってお店の人の目を足に釘付けにしてがゴソッ!!とか・・・?

ま、いいから行こうよ〜

今向かってる。ね、今持ってるって何?なんかやったのー?

うん!もちろん!バイトしてきたの。日払いだからさ。ふふふーん。4万円!

へ〜・・・すごいね。なるほどねー。日払いってやつね。

・・・あん?4万円?

そ!4万円!ふふふー。

ちょ、あんた。なんの・・・バイト?4万円ももらえるって・・・まさか・・・

あ!ひょっとしてまいちん私が風俗とかで稼いでると思ってる?

違うからねー!ぷんぷん( *`ω´)

いやその・・・だってさー。そんな大金どうやって・・・

自分から風俗じゃないとかいうの怪しい・・・

ほんとだよ!嘘じゃないよ!風俗なんてした事ないよ!

わかったわよ。じゃあなんでそんな稼げるのよー。何やったら1日4万円も稼げるの?

え?あれ?まいちんに言ってなかった?

一体何をだ。

私、チャットレディやってるのよ。ここで。

え?チャットレディやってたの!?いつから?

えー?いつからー?もう2年になるかな?なんで?

えーーー知らなかった。ずっと前から確かにお金持ってんなーって思ってたけど・・・ショップのバイトとかしてなかった?

とっくにやめたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうだったの・・・。ちょっとそのホームページ見てみるわ。

見て見て✌︎('ω'✌︎ )

ちなみに一緒に働きたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?

おーい。まいちんげーる。

おーい・・・・

あ、今ホームページ見ているのか・・・

長いな・・・・

お腹すいたな・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ホームページ見ていたら、「一緒に働きたい?」とか言われてる。

うん、風俗じゃなくて1日で4万円稼げて日払いしてもらえるんならそりゃあ誰だって。でも、何をするの・・・?チャットレディとか、ふわっとしたイメージしかない・・・どうやって稼いでいるので聞いてみることに。
チャットレディに聞く | home チャットレディに聞く | どうやって稼いでいるの チャットレディに聞く | 最高でいくら稼いだの チャットレディに聞く | そのチャット事務所って
Written by @チャットレディ求人